AIで専門文書の作成を効率化するSPESILL(スペシル)の正式版がリリースしました!

AIで専門文書の作成を効率化するSPESILL(スペシル)の正式版がリリースしました!
banner_01

兼ねてよりベータ版を公開していた弊社サービスであるSPESILL(スペシル)が、遂に正式版のリリースを迎えることができました。

正式版はベータ版の運用で寄せられたユーザー様の声をもとにブラッシュアップを重ね、機能面でも様々なアップグレードが実現しています。

SPESILLはAIを用いて最短10分ほどで仕様書などの専門文書を生成、専門文書作成に掛かる時間コストを大幅に削減することができます。

また、文書を書く人ごとのバラツキを低減させ、標準化にも貢献できます。

サービスの特徴は以下となります。

プロンプトの設定は不要、使用者によって質のバラツキを抑える
・文章生成結果のソース(参照元)を表示
・AIが都度3パターンの文書を提案
・生成した文章を基準や規格などのデータに基づき評価し改善提案

正式版のリリースに伴い日刊工業新聞Yahooニュースなど各メディアにも掲載いただき、有難いことに非常に多くの反響をいただいております。またSPESILLは現在、サービスを初めて利用するユーザーに向け、初月無料にて利用可能となっております。

これを機にまずはお気軽にお問い合わせください。

下記よりお問い合わせいただけます

banner_01
記事一覧
広告 広告

関連記事

の最新情報をお届け

厳選した記事を定期配信
キャンペーン情報などをいち早く確認